新商品、組み合わせて使えるテント用ウエイトのご紹介です。

風対策としてテントなどの支柱に差し込んでお使い頂ける20kg ウエイト。

重ねて使えるのでより強力に風対策もできます。

さらに、20kg ウエイトをセットする20kg 鉄ウエイト枠。

4 つセットすると100kg ウエイトになりますので、

大型テントなどの風対策としてご利用できます。

先端部分にはロープやワイヤーを結びやすい「フック受け」も

付いておりますので、地面に杭が打てないイベント会場での

ロープによる風対策で活躍します。

組み立て式なのでバラして、

20kg づつ移動や設置が簡単にできるのが最大の魅力です。

詳しくはお問い合わせください。

 

当社レンタル用品の、クリスマスツリー が新しくなりました。

存在感抜群!リアルな葉と本物の松ぼっくりを使った

全長210cmクリスマスツリーです。

本物のように再現した針葉とたっぷりの枝、

ビニール葉とは違いポロポロ落ちてくる心配もありません。

今までのビニール葉と違って、モコモコしていて松ぼっくりがついているので

飾りがなくても十分な存在感を出してくれます。

もちろんイルミネーション付きです。

クリスマスギリギリの入荷になりましたが、

クリスマスイベントにちょっと大きなクリスマスツリー はいかかですか?

飾りについては、在庫状況により内容が変更いたしますので、

写真はあくまでもイメージですのでご了承ください。

商品詳細・レンタル料金等HPに記載しております。